« 藤坂ロックガーデン | メイン | 風雪の八ヶ岳 大同心大滝&石尊稜 »

2007/12/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

管理人-鶴多郎

リーダーお疲れさま。中年には小さすぎたので文字大直しました。

仙台では一人で雪訓していたというカッチンでしたが、しっかり覚えていて感心・・・私は逆覚えの部分もあってスミマセンでした。

登りと下りでは景色が違うから、ポイントポイントで確認した方が良いかもね。

松

プラティパス湯たんぽすばらしいよー
感動した!
現在は水漏れへの対バックアップ策を模索中

この記事へのコメントは終了しました。