« 谷川岳雪上訓練 | メイン | 大同心大滝&大同心雲稜ルート »

2008/01/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

坂本多鶴

登攀おめでとう。
すごく心配はしてませんでした。
ただ、22時は下山連絡先側のタイムリミットだからさ。赤岳鉱泉か赤岳山荘でも連絡入れられたはずだしね。しかし、心配してくれる人がいるってことは有難いことですよ。

紅軍戦士。

はい、私も楽しかったですよ、とても。
ええ、そりゃ我々もうとっくに変態ですから。
怖いですねえ、恐ろしいですねえ。
ところで凍傷大丈夫でしたか。
私は翌日鼻の皮がずる剥けになりました。
右手の中指、少しですがまだやっぱりしびれています。

katsumi

凍傷、駄目ですね。
両手の中指薬指の先が痺れているぞ。
鼻の皮も変色して剥けた。
体を労わりましょうか。

紅軍戦士。

マゾですね、マゾですね。
もう認めるしかないですね。
それが快感なら仕方ないですが、再生できる範囲にしたいものですね。

この記事へのコメントは終了しました。