« 南アルプス 三峰川岳沢 | メイン | 西穂西尾根 »

2014/01/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

九死に一生男

 南西カンテ捜索の旅、お疲れ様でした。

アクションカムの映像は臨場感があって良いなぁ~。

ドカ落ちした時着けていたら、さぞかし素敵な画が撮れた事でしょうネ。

緑のキノコ沢山食べて残機数を増やしてリベンジしましょう!

アクションカム男

お疲れ様でした。お世話になりました。
あれは決定的瞬間でしたね。なんともなくて本当によかったですよ。
次回がんばりましょう!アクションカム付けたまま登れるかなぁ。。

この記事へのコメントは終了しました。