« 越沢バットレス マルチピッチトレーニング | メイン | 塗川東俣沢 »

2013/07/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

タケ

マッチ箱の下でお世話になった、フイエスタの谷の生田目(ナマタメ)と申しますす。夜間の帰還お疲れ様でした。
先に行かせていただいたおかげで夕方6時には御池までもどれました。ありがとうございました。朝テント前で下山時挨拶した福島の山の会です。秋になったら、青葉の岩場に遊びに来て下さいね。

歩人倶楽部

こんばんは、「歩人倶楽部」を開設している鈴鹿の金丸です。
まつどで検索したら、このサイトが見つかりました。
下部岩壁の基部で一緒させていただきました。
我々はDガリーをのぼり、奧壁から終了点に抜けました。
同じ会にMちゃんたちと前後して登りました。
4尾根が渋滞していて、最後のハングでは大変な待ち時間になったのではないでしょうか。われわれもあそこで1時間待ちになり、雨に降られて難儀しました。
同じ日にバットレスを共有できたことは、これも何かの縁ではないかと思います。
鈴鹿には「藤内壁@御在所」があります。もしこちらに遠征することがあれば、案内させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

モリヤマ

書き込みありがとうございます!
北岳バットレスでご一緒しました、Dガリーから4尾根にエスケープした隊の盛山です。

>フイエスタの谷 生田目様
4尾根、大盛況でしたね~。
とても遅い時間にテンバに戻ってお恥ずかしい限りです。
秋の前にまたどこかのアルパインルートでお会いしそうですね!

>歩人倶楽部 金丸様
Dガリー奥壁、4尾根から見ていると皆さんカッコ良かったですよ!
結局、抜ける時間が大して変わらなかったので、せっかくだから登っておけば良かったです。
最終ピッチは貴会の方にザイル固定して貰い助かりました。
あの時の雨で完全にルンゼがヌルヌルでした~
御在所は夏に一回行って雨に降られて登れずでした。
アイスでも有名なんで、冬にお邪魔するかもしれませんのでよろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。