« 天王岩 | メイン | 錫杖岩・左方カンテ »

2009/06/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゴルゴ

ゴルジュ敗退してゴルゴと名乗るのも情けないな、、、、、今回あれだけ流れのあるゴルジュを泳ぐのは初めてだったのですが、難しいですなぁ.それでもバタ足、ハンマーを駆使しての泳ぎのコツは覚えたぜ.またどっかゴルジュに行きたいな.もちろん八月には法螺の貝落とすぜ!
3ヶ月後には高黎貢山だし、長い沢を一本は行っときたいですね.
ちなみに今回は前日安値で手に入れたファイントラックの旧モデルジップネックを来たのだが、なかなか良いですのぉ.あれがなければかなり厳しかったろう(それでもかなり寒かったが).

この記事へのコメントは終了しました。