« 日帰り城山 | メイン | 南ア冬期長期縦走 (中) »

2009/03/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

相模ACの大谷です

妹尾さん 
聖岳小屋でお会いした相模AC(旧相模労山)の大谷です。
厳冬期期南ア全山縦走のご成功、おめでとうございます!縦走記録読みました。すばらしいです。高い志とポズイティブな姿勢はとても輝いてみえます。これからもどうぞ安全にそして創造的な山行を期待しています。
私は既に還暦を2つ越えていますが、いまなお現役のクライマーです。(主に岩のクラシックルートを登攀してきました)。
昨秋は久々に一の倉中央カンテ、錫杖1ルンぜを登りました。
いつかどこかの山でお会いできたらいいですね。

ランディ・びん(妹尾)

ご無沙汰しております。
稚拙な報告お恥ずかしい限りですが、
読んで頂き光栄です。

大谷さんのように、長く強く攀じっていけるよう、次に
お会いするときまでにさらなる精進に励みます。
今年はフリー能力を強化し今夏に中国・四川の
未踏ビッグウォールに大内尚樹さん等と挑戦する
予定ですので、その報告も是非ご覧ください。

それではまたどこかでお会いできたらです。

この記事へのコメントは終了しました。