« Kyrgyzstan・Karavshin谷(前編) | メイン | 三つ峠新人岩トレ »

2008/09/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

紅軍戦士。

次は中国ですね。

ランディ・びん

御無沙汰しております。
来年は再び中国・四川の
ビッグウォール狙っておりますので(予定)
都合が合えば是非ともです。

松

楽しそうじゃないか!?
ウズウズするねえ

K1

後半も読めて、面白かったです。先日の甲府幕岩はご一緒したかったですが、仕方なかったですね。O内、K瀬さんと行ったけど、楽しかったよ〜。また機会があったらよろしく(^_^)v

ランディ・びん

O内サン宅での宴会では
御久し振りでした。

子育てが一段落したら
是非また四川で御一緒したいです。
九州もお邪魔したいですねエ。

この記事へのコメントは終了しました。