« 谷川岳・西黒尾根 | メイン | 奥秩父・つづら岩 »

2008/03/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

紅軍戦士。

おお、やっぱり楽しんだんじゃないか。
ところでさあ、くどいようなんだけど五月に五千メートル登りたいんだよな。

ごるご

おめでとう.それにしても中間リッジはまっちゃん、かっちん達をして天気が良くても時間がかかるんだね.
安全を確保しつつ、スピードを上げるというのは、その余地はいくらでもありそうだけれども難しそう.小さいことの積み重ねなのか、或いはある程度まではノーザイルで行くのが必要なのか.とりあえずたくさん行かないと分からないか、、、、、と言いつつ、4月中は研修で抜けられなさそうです.すみません.追手町のホテルに缶詰の日程表が届きました.

松

いやあ、筋肉痛が4日は取れなかったよ、
中間リッジ、東尾根とは格が違ったゼイ!ゼイ!戦士,ゴルゴにも行ってもらはないとなあ。
「追っ手町」の研修にはザックを忘れずに持っていってください。会社に染まるよりは染めてやってください!4月の第二週は白馬だよん

この記事へのコメントは終了しました。