« 岩手山登山 | メイン | 毎年恒例 秋ののんびり(?)縦走 »

2007/10/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

長友

いや~、面白かった。同じ時間を共有していても、視点が違うと新鮮ですね。忘れていたエピソードなど思い出しました。また機会がありましたらよろしくです(^-^)
ちなみに来年は忙しくてパスかも。おまけに、北京五輪で交通費もホテル代も物価も高そうだしね。

長友

いい忘れてましたが、まつどの皆様、お元気ですか? またよろしくおねがいしま~す(^-^)v

ゴルゴ

長友さんお久しぶりです.また機会がありましたら、是非よろしくお願いします♪

長友さん、ビン、二人の報告を読ませて頂きましたが、本当に面白そうですね.そして写真で見てもすごい迫力の景色.本物はもっとすごいんだろうなぁ.
ビンがメキメキ力をつけたのはこの前谷川行った時にも感じました.そりゃあ、本当の意味での本チャン行ってきたんだもんな、と納得でした.

管理人-坂本多鶴

長友さま、書き込みありがとうございます。ビンは大作どうもです。卒論に出来ればいいのにね。

この記事へのコメントは終了しました。