« 足尾・松木沢渓谷 アイスクライミング | メイン | 日光雲竜渓谷 »

2007/02/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

管理人-鶴多郎

カキコどうもです。
その時に感じたことを書きとめておくことはいいことだと思います。
しかし、若者たち、皆良い報告書きますよね。どんどん書いてよ。

紅軍戦士。

俺も山に行きたい。
来週はやります。
切符も手に入ったし。

あたる

私事ですが、昨日、卒論発表が終わりました。
冬山技術を一緒につけて行きましょう。
また、今年は黒戸尾根を登って赤蜘蛛行こうよ。

この記事へのコメントは終了しました。