« GW | メイン | 部会報告 »

2009/05/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

松

すごいですねえ
著者から直接のコメントだなんて

ワタクシ恐れ多くてその下に書き込みを躊躇してしまいました。

盛さん
赤蜘蛛、梅雨前に行っときませんかぃ

イッコウさん
黒部の沢面白そうですねぇ

井上進

玉ちゃん、コマーシャル有難う。ダイヤモンドフランケの初登時と、それから33年後に登攀したDVDがありますが、観て見ます?よろしかったら差し上げますよ。
     
       いのうえすすむ

玉谷

えっ!?そんな映像があるんですか?ぜひ見てみたいです。(でも、そんなあつかましいことはとても……)

HP管理人 坂本多鶴

玉ちゃん。そしたら井上進さんの「山の店」に伺うことにしましょう。

柏瀬祐之

井上進さんへ
ど~も、しばらくです。
元気そうですね。ブログをのぞかせてもらいましたが、書くことも容貌も、コレ、アノ井上サン?てくらい、すっかりやさしい好々爺ですね(ショータイヲミセナサイ、ショータイヲ! ハハハ)。
わたしは住まいが松戸なので、その関係でこの倶楽部の顧問をやってるんです。そのうち会いたいですね。

井上進

ビックリシタナー。柏瀬さんが顧問だなんて。顔はデカイけど、付き合いもデカイんですね~。中央アルプスに来たら是非立ち寄って下さい。バス乗り場の上の日帰り温泉「こまくさの湯」の筋向いのぼろ小屋です。その時にDVDをプレゼントしましょうか?。寝袋持参なら店で寝たって構いませんよ。

HP管理人 坂本多鶴

柏瀬さん、意味深コメント(*^_^*)
玉ちゃんともどもDVD入れる袋とサインペンを持って立ち寄ります!
(行く前にはご連絡いたします)

この記事へのコメントは終了しました。