« 子持山・獅子岩 | メイン | ヒツゴー沢 »

2014/09/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

song

努力なんてしていませんよ。
ただ、最初から今のように登れたわけではないというだけ。
暫く滝らしい滝を登っていないせいか、ちょっと高くなると怖くなってしまいますね。

ノジ

登りとかルーファイとか泳ぎとか、イッコーさんを見ていると本当にもう、私とは人種が違うんじゃないかと思えてならないのですが…どうしたら、そうなれるんだろう、なんて悩んでいるヒマがあったら練習しろって話で。私にはもう時間がないので、悩むヒマも惜しんで練習したいです。

この記事へのコメントは終了しました。