« 爺ヶ岳東尾根 | メイン | 城ヶ崎 20140329 »

2014/03/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ノジ

追記。頂上から八海山をとっくり眺めてきました。八海山・入道沢遡行は、以前からぜひ一度やってみたいと思っておりますが、結構難しいらしく、まだトライしておりません。諸先輩方で興味ある方、ぜひお声掛けください。八海山で八海山を飲むっていうのは、オツじゃないかと、ひそかに思っているんですが…。

ゴルゴ

行きたいですな。秋かな?
入道沢は日帰りっぽいけど、水無川のどこかとハシゴ???

ノジ

ゴルゴさん!入道沢から八海山に詰めあげて、阿寺山あたりまで縦走して、テント泊してのんびり帰る、というのがわたしがここ2年ほど抱き続けている夢なのです。ゴルゴさんは沢がお好きと伺っていますので、復帰を、まぢで、心から、お待ちしています!
なお時期は、ご指摘の通り秋が良いようです。8月いっぱいは雪渓処理がやばいらしいし、泳ぎもないので、9月後半から10月くらいでも行けるっぽい、というかそのあたりしか行けないらしいです…。

この記事へのコメントは終了しました。