« 荒川出合 | メイン | 谷川岳東尾根 »

2013/02/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

詐話師

久しぶりにブログを覗いたらACONCAGUA成功の報告。
お見事。
おめでとう!

管理ビン

ご無沙汰しております。

技術的な難易度は低い山でしたが
バリエーションからのソロ、7000m近い標高、
なにより英語も通じない南米へ一人向かい
無事目的を達成できたことは少なからず
良い経験になったと思います。

他メンバーも5.11台が登れだすなど、
ようやく?成長してきましたし
新しいメンバーも実力ぞろいですが、
まだまだ発展途上なので、
機会がありましたら、またカツを入れに
来てください(笑)。

お待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。