Climbing Report

Recent Entries

« 唐松岳~白馬岳 縦走 | メイン | Base Camp »

2010/11/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カツミ

いいな。
楽しそうで何よりでした。
今、無事に帰国しました。
リーダーお疲れ様&ありがとう。

宋一孝。

筋肉痛になってしまった。
やっぱりもう激しい運動は駄目だな。

鶴多郎

皆様ありがとうございやした(ToT)。
こんなおっさんとおばちゃんですが、まだまだケホケホッ、頑張りますよゲホゲホッ。
カッチン残念でした。プレゼント、宋一孝氏に預けたからもらってね。
管理ビンもお疲れ様でした。ためしてガッテンの巻き爪のアドレス、OBブログに載せておいたから覗いてみてね。やっぱしクライマーは・・・ここから先は話せません・・・。

ランディ・びん

↑なんですか?めっちゃ気になって、夜も眠れない!
ではオヤスミなさいです。次回は15周年です。
皆々様、どんなふうになってるんでしょうね(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。