« 天狗尾根から鹿島槍が岳、五竜岳。 | メイン | 涸沢岳西尾根 »

2010/04/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

船山

ボルダリングに運転お疲れさまでした。ボルダリング2回目にしてはすごく登れたと思いますよ。あと、おかげさまで翌週ポールポジション登れました。また一緒に行きましょう。

ランディ・びん

コメントありがとうございます。その節は多々お世話になりました。

ポールポジションおめでとうございます!
船山サンなら近いうちに登るだろうと思ってましたが翌週とは…。

またしても船山サンの背中が
遠のきました感じです苦笑。

GWはよろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。