« 甲斐駒ケ岳・黄蓮谷右俣 | メイン | 四川省四姑娘山群・双橋溝(前編) »

2009/08/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ランディ・びん

お疲れさま。
いい山行だったねえ、ウラヤマシい。
もう少しで一人前かねえ、
自分のペースでがんばれい。

松

 本来、リーダーの私が報告を書かなくてはならないのですが、、、
 億劫だったのが一割、チョビの本音を読みたかったのが9割?っと言うことで、報告を書いてもらいました。ありがとうございます。
 
 今回の反省点は、
 チョビをリードで落としてしまったこと。前日に登ったから大丈夫などと思わずに、その時その時の緊張の具合なども見ていれば、落ちることは防げたのかなあ、、などと報告を見ながら思い返しています。
 また、
 今回は久々に一回の山行で二本のルートを登った。最近は1山行1ルートが定番化していたため、「ガンバレばオレも行けるじゃないか」っと思う事が出来た。イッコウさんに感謝

 チョビは、「登り始めると集中して恐さが気にならなくなる。」っというアノ快感が味わえたようで、良かった。成功だ!

詐話師

心の震えが伝わってくるような、素直でいい報告だ。きっと一生忘れない山行になると思うよ。松、イッコウもいい後輩のいい初本チャンに同行できて果報者だ。

この記事へのコメントは終了しました。