« 八ヶ岳その2 | メイン | 八ヶ岳・赤岳主稜 »

2009/01/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

none

今回の山行は連れて行ってもらった感が多すぎていけない。
はっきり言って登攀中何もすることができず、後ろからついていくのが精一杯でした。
だめだね、あんな登りじゃ岳沢登ったと言えないね。
鍛えなおします。

詐話師

でも、なかなかヤルじゃないか、若手諸君!

倉田@立川山岳会

立川山岳会の倉田です。
岳沢越えでは見事なルートファインディングとラッセルをありがとうございました。
二日目は申し訳ないと思いつつ、アイス先に取り付いてしまい、すみませんでした。
今回、うちの山岳会にはいない若い男子に遭遇できてよかったです?!
またどこかでお会いしたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。