« 富士山&三ツ峠 | メイン | ハイキングの如き西黒尾根 »

2008/12/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

紅軍戦士。

自分の実力が足りないとわかって中止にしたならそれは正しい選択ではないか。
山で、特に一人で出かける場合、これはちょっとやばいかなと感じられなて、その状況を落ち着いて処理できる力が必要になる。
去年から記録をずっと見ていて、もちろんやるなと思った記録もたくさんあったけれど、ちょっと危なっかしく感じるものもいくつかあった。
一人だとやっぱり行けるところが限られるから、できたら自分と同程度の相棒を見つけられるといいんだけど。
あと、これで計画を終わりにしてしまうと何もしなかったのと同じになってしまう。
中止じゃなくて延期、もしくは変更にして、何かしらやっていったほうがよいと思う。

管理人-鶴多郎

さすが、MGCの隠れご意見番!

ゴルゴ

私も身につけなければならないことがたくさんあるので、山行って経験積みたいと思います.谷川近いしね.

この記事へのコメントは終了しました。