« 鹿島槍ヶ岳・東尾根 | メイン | 中国四川省 三奥雪山 »

2008/05/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

坂本多鶴

詳細な報告をありがとう。
ザツにならずにキッチリと行動したようだね。今後も確実に出来る事をきちんと身に付けていってね。
1.主稜線でるまでに結構時間かかるだろうなぁ、2.追悼集の題名はどうしよう(玉ちゃんは「ビンよ今何処」はどうだろって言ってたけど)、というのだけ心配しておりました(臭いまんま帰りの電車乗んなよ・・・というのは置いといて)。
懸垂下降の写真はどうやって写したのだね。コビン?

ふちG

こんにちは
先日、八方キレットでお世話になった「ならしの山の会」の者です。
すごい縦走してたのですね!?驚き、驚愕です(笑)
五竜岳のバリエーションからつなげてきたのかなー程度に思ってたのでビックリ!
ちょこちょこHP拝見させていただきます。ではでは

ランディ・びん

ふちG様、
先日は大変お世話になりました。

結局敗退でしたので、計画倒れな感は
否めませんが御笑覧頂き幸いです。
(懸垂下降の写真使わさせて頂きました)

またどこかでお会いできればです。

ふちG

ランディ・びん 様

あっ、ほんとだ!
懸垂してるのウチの塾長だ(笑)写真はどうぞ使ってください、本人も喜んでるところでしょう♪

私のHPにランディ・びん様の山行記録をリンクさせて頂きました。問題あるようでしたら削除しますのでお知らせください。

ではまたどこかで

この記事へのコメントは終了しました。