« 大同心大滝&大同心雲稜ルート | メイン | 谷川岳東尾根 »

2008/03/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

坂本多鶴

下山の時って、無意識のうちにふっと考え事したりするのだよね。私も下山路で何度かこけたことあります。そんな事あるので、山の中にいる間は緊張緊張と言い聞かせております。
そう言えば、ひとりボケつっこみ写真の練習も年末までにしないとね。

红军战士。

你要去哪,我也要去。

红军战士。

你要去哪,我也要去。

坂本多鶴

あなたはどれかへ行かなければいけなくて、私は同様に行かなければいけない?という意味なの?保険更新しました。
yaku onegai

この記事へのコメントは終了しました。