« 昨日天狗にて | メイン | 部会 »

2009/01/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

紅軍戦士。

ええ、何が起こった説明いたします。
25日作戦発動、もうすぐ入渓点かなと歩いていると、三人組のおっさんがオートバイで追いかけてくる。
あれやこれやいろいろ聞いてきて、うるさいやつらだなと思ってよく見ると自然保護区の腕章。
これはやばいとパスポートを見せて計画も説明したけど、結局強制退去させられてしまいました。
町まで行って入山申請してくれば入っていいと言われたけれど、ちょうどこの日から春節休みで交通機関すべて麻痺。
オートバイを乗り継いで旅館のある町に帰るのがやっと。
結局時間が足りないと判断して作戦は中止。
その後も保護区意外で登れそうなところはないかと探してみるも、行って見たら泥底のちっこい沢で戦意喪失、結局何もしないで一日早く上海に帰ってきてしまいました。
無念。

松

不完全燃焼ですね
私、週末は小同心で鍛え直してきます

管理人-鶴多郎

玉ちゃんが猛獣より人大丈夫かなぁって言ってたのだよ・・・。

この記事へのコメントは終了しました。