« 再びリンクカム | メイン | いずれも天狗にて。 »

2007/04/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゴルゴ

就職先決まりました.と言っても今すぐヒマになるわけではありませんが、就職したらもう少しヒマになるかもしれません.東京ではありませんが、関東にはおります.
来週って14, 15日ですか!?じゅ、じゅうよんはだめだなぁ、、、、、日曜早朝から現れるやもしれません(三ツ峠駅って駅寝できましたっけ?).ビン様にはまだお会いしたことありませんが、ビン様ファンにはなるかも!?

管理人-鶴多郎

春から就職なの?

ゴールゴォー

就職は1年後です.博士号をとってから.
来週水曜、できれば行きます.多分行きます.お久しぶりです.やっと5千円払えます.

びん

やる気びんびんのびんで・・・ってホンと勘弁です(笑)
指鍛えておきますので宜しくです。
ゴルゴさん、お会いできるの楽しみにしてます。それでは三つ峠で~

カツミ

うけるコメントで。
相変わらずっすね皆様。

プチ報告
この度、転職を決意しまして、
モンベル入社試験真っ只中です。
今日、大阪で二次試験でした。
社会人には厳しい日程です。
私が就職した暁にはもれなく2割引きで
モンベル製品が購入できますよ・・・。
期待していて下さい。

管理人-鶴多郎

とうとう転職!

紅軍戦士。

カツミサン、五月にこちらに来ませんか。

カツミ

仕事で行く可能性大です。
多分、上海、青島辺り。アスパラ探しの旅。
もち山は無理だよ。
来年の2~3月を狙いましょう。

紅軍戦士。

モンベルが何でアスパラ探すんですか。
来年の二月、三月ですか、一月、二月くらいにしましょう。

この記事へのコメントは終了しました。