« 今日の部会 | メイン | 山行報告の更新 »

2007/03/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

通りすがり

このカムは2006年夏にはかなり出回ってますけど・・・
クラック好きの半数は買った(当然アメリカサイトで)
重いので買わないってのもいたけど・・・

管理人-鶴多郎

私たちも2-3年前から雑誌で眺めていて、国内でも扱わないのかお店でも聞いていたのですが、入る予定なしということで、同じく昨年にアメリカサイトで購入しました。他のHPでも見ましたが、結構買っている人いるのですね。

この記事へのコメントは終了しました。