« 久々に | メイン | カッチン »

2007/02/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あたる

卒論発表でいけません・・・申し訳ありません(笑)

あたる

卒論発表でいけません・・・申し訳ありません(笑)

管理人-鶴多郎

卒論かぁ、いよいよ卒業が近づいてきましたな。みんな大人になっていくのね。
5口更新で良いのかな。

ランディ・びん

11~17日はバイト仲間と旅行中でいけません。スミマセン。今年はガンガン山に行きたいんで10口お願いします。

管理人-鶴多郎

ビン了解です。

この記事へのコメントは終了しました。