« 今週の執行部会 | メイン | 完走おめでとう! »

2006/10/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

松

 でも、ATCガイド、トゥーカンは100gを超えるからなあ、少し確保器具として大げさな気がする。
 アルパインで使うならバックアップも考え、トップのビレイにATCとセカンドにルベルシーノもいいかも、、
 ゴーストもルベルシーノも軽いからなあ、、トランゴも軽いけどセカンドのビレイは二の次のようなつくりだからなあ、、


 そうなるとやっぱ、ゴーストの検討が必要!しかし私、お金なくてまだ手に入れれてません!!

 ちなみにワタクシは今、ルベルシーノとピウーを愛用してます。

管理人-鶴多郎

明日は出る予定なので、仕入れてきますよ。ATCガイドも使ってみてね。色々と使ってみるのも勉強ですからな。

この記事へのコメントは終了しました。