« 高知遠征ー吹井、大堂海岸ー | メイン | 新人教育2015①:三ツ峠 »

2015/03/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆーた

ご苦労であった( ̄▽ ̄)
2回目の懸垂点はロープハマりやすいでしょ。
うちらもあそこでやられたからww
まぁそーゆー時にどうリカバリーするかも良い経験なんだけどね。

次は白波か(´・Д・)」
ガンバリタマエ( ̄  ̄)b

れい

鴨下さんがもとの懸垂点より左にきれいな懸垂支点を作ってくれたのでそれを使ったんですがね。降り方工夫したのに引っかかってしまいました。。風が強かったせいもあるのかもしれません。白波はフォローでいきたいです。つれてってくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。