« 阿弥陀岳 広河原沢 中央稜 | メイン | 荒船山艫岩・昇天の氷柱 »

2014/01/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あたる

とあるクラッカーのブログで何度かでてたので大堂海岸の名前は知ってましたが、景色が日本じゃないみたいですね。早く行けるレベルになれるよう精進します!しかし古川さんならスーパー赤蜘蛛のクラックセクション位いけちゃうのではないですか?

213

すごいですね。パタゴニアかどこかのビッグウォール登ってるみたいに見えますね。四国民として一度は行ってみたいです!

古

コメントありがとうございます。
なかなか現地まで遠いですがぜひ行ってほしいエリアです。
5.11を安定して登れればSecret Agent Manももっと楽しめるのかなと。
それ以外でもクラック真っ向勝負なルートばかりで最高です。
レベルアップしてみんなで行きましょう(≧∇≦)

この記事へのコメントは終了しました。