« 富士山 | メイン | 広河原右俣クリスマスルンゼ »

2010/12/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Wakhattori

突然失礼いたします。山岳アルコウ会のOBです。記録を探していて、偶然見させていただきました。

本来何の義理もないはずの後輩たちと一緒に登ってくださり、ありがとうございます。私も岩や沢に飢えて山岳会へ入会し、今年から本格的にバリエーションの道へ入りました。その中で、登攀技術は独学・一朝一夕には身につかないと実感しましたので、このような形で後輩へ指導を行っていただけたのは非常にありがたく思います。本来なら、我々卒業生の役目なのでしょうが・・・力及ばず、歯がゆい思いをしております。
今はまだ一方的に吸収する立場かも知れませんが、おんぶにだっこにならないよう、後輩達にはきっちりと言っておきます。
度々ではありますが、本当に有難うございます。どこかの山でお会いできると良いですね。
それでは、失礼します。

妹尾

Wakhattori様、
はじめまして、妹尾と申します。

丁寧なコメント有難うございました。
ひょんなことから彼らと知り合い、少しクライミングについて
指導することとなりましたが、アルコウ会という
そこらの山岳部と遜色ないしっかりとした団体で
基礎が出来ており、安心して教えられます。

アルコウ会にはアルコウ会の活動がありますので、
その活動に支障のない範囲で、Wakhattori様のように
後輩思いの方々から彼らを今しばらくお預かり
させて頂いていると肝に銘じて頑張りますので、
宜しく御願い致します。

それではまたどこかでお会いできることを
楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。