« 2011年7 月 | メイン | 2011年9 月 »
僕らの炊事班長が29日に航空便にて出荷される予定ですが、どうやら検疫を通る見込みがないようで、焼却処分、もしくはシップバックとなる可能性が高いとのことです。
焼却処分はあまりにも損害が大きいので考えていませんが、シップバックとなってもカナダの登山学校で再処理となるそうで、納期は更に三ヶ月ほど延びるとか。
抜け駆けしてまた随分と面白そうなことをたくらんでいるようです。
どうしてくれましょう。
各員和食、洋食、中華の夕飯は諦めて、釣の腕前と余裕のある人は山菜の知識でも身につけてください。
ETA8月29日15時くらい成田、通関切れ次第僕らの鈴木炊事班長が祖国日本に帰ってきます。
もうアルファ米とインスタント味噌汁だけで、おかずは魚でも捕ってこいなんて無責任な献立に付き合う必要はありません。
和風、洋風、中華と嬉しい夕食で栄養を補給し明日の戦いに備えることができるでしょう。
まつど岳人倶楽部は
健康で文化的な最低限度の若者が集う
ごはんのおいしいグルメな山岳会です
6日 西沢渓谷ピクニック 日置 入江 他女性二名
7日 市ノ瀬川本流 盛山 斉藤 入江
12―16日 黒部川上の廊下 日置 盛山 松澤 森 入江
20―21日 錫杖岩登り
27-28日 未定
女の子とピクニックなんかもやっちゃいます。
当然です、僕らはモダンな山岳会なんですから。
お盆以降はほとんど決まってません。
たぶん上の廊下の後の気分次第でしょう。
入江服飾向上委員より、タイツに半ズボンを会の制服とし、節度のある山登りをするよう求められておりますので、皆さん注意してください。
お洒落な都会派山岳会です