« 荒川出合 『昴』 | メイン | 荒船山 昇天の氷柱 »

2015/02/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

にゃらん

 長旅お疲れ様です。

海外の山登りは下界にも核心が沢山あって面白いですね!

食に恵まれた日本人は他国に行くと劣性になるので、普段からT商店のエグいトンコツラーメン等を食べて胃袋を鍛えておかないとですね。

れい

下界の核心を一つ一つ乗り越えるのは楽しいですね!
美味しいご飯は元気を与えてくれますが、美味しくなくとも最低限のパフォーマンスができるように鍛えておかねばなりませんね。
T商店のトンコツラーメンは胃袋の良いトレーニングになりますが、スープの飲み過ぎはオーバーロードになりますので要注意です。

この記事へのコメントは終了しました。