« ヒツゴー沢 | メイン | チンネ左稜線&Ⅵ峰Cフェース剣稜会 »

2014/09/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

takeshi

書き込み失礼します、双六谷でお会いした3人パーティーの内の一人です。記録拝見させていただきました。お疲れ様でした。二日目に抜けられてしまったのですね。早いですねー!

スクラム渡渉されてるところの写真を何枚かとりましたので、メールアドレスを教えていただければ送らさせていただきます。

ノジ

タケシさん、コメントありがとうございます。タケシさんの記録はいつも拝見しております。あの記録の筆者様と存じて居りましたらあの時サインを頂戴しておきましたのに笑。メールアドレスは直メールさせていただきます。今度とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。ノジ拝

この記事へのコメントは終了しました。