« 雪上訓練の告知 | メイン | ザイル »

2011/11/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

松

お疲れ様です。写真をチマチマ見るより良いですねえ。
アイスと沢の割合が多いんですかねぇ。

ごるご

いいね!

玉ちゃん

さすが!ハイセンスじゃないですか!
でも、ワシの顔がマヌケすぎですな(T_T)

スズキ

イイですね!こっちでみんなに見せたらかなり盛り上がってました!みんなまつど岳人に入りたがってますけど、日本には住めないそうです‥ 特にこっちでは沢登りなんて概念すら存在しないので、滝を登ってるの見てこれは何してるんだっ?!とみんな大興奮でした‥笑
鈴木

この記事へのコメントは終了しました。