« 5月部会予告 | メイン | GW終了 »

2011/04/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

宋一孝。

腰復活してきました。
今日になってとりあえず歩いてうろうろできるようになっております。
おお、山行きてー。
回復が早ければ西穂西尾根に行きたい。
それからこの間の東のナメ沢が楽しすぎたのでまた笛吹川の沢に行きたい。
ヌク沢や鶏冠谷がいいらしい。
どこも簡単そうなので技術的には物足りないかもしれないけれど、今の時期週末にちょろっと遊びに行くには十分でしょう。
新人歓迎、たぶん車も出せます。
高いけどね。

ゴルゴ

新人じゃなくて、既にお古だけど沢行きたいなー.
笛吹川ちょっと遠いが、いいよね.
ホラの貝でもいいよ.既に登ったけど、もう一回行ってもいいかな.

宋一孝。

ゴルジュは夏まで待ちましょう、焦ってはいけません。
人間少しは学習しなければ。
連休中はちょっと厳しいけど、そんなに時間かからないと思うので、治ったら行きましょう。

この記事へのコメントは終了しました。