« 2月部会報告 | メイン | 3月部会報告 »

2011/02/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゴルゴ

掲示板にも書いたけれど、半年程山にも部会にも行けません.申し訳ないけれど、下山連絡先も遠慮して頂きたいです.それどころではないので.

管理ビン

了解しました。

もし都合がつけばいつでも部会だろうが山だろうが
気軽に顔出してください。

お待ちしております。

カツミ

今回は中国におりますので、参加できません。
副代表、しっかり頼みます!

私は5日、26日以外は山に行けるよ。
3月に考えているのは、
①阿弥陀北西稜リベンジ
②大同心
③クラッククライミング(城が崎で練習してから海金剛)
こんなところ。
3連休を③が良いかも・・・
そろそろ暖かいところにいきたいな

この記事へのコメントは終了しました。