Climbing Report

Recent Entries

« 新人募集! | メイン | 足爪の手術 »

2010/11/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

宋一孝。

まつど岳人倶楽部は健康で文化的な最低限度の若者が集う、おしゃれで清潔な山岳会です。

ランディ・びん

"萌え"要素がなくなりましたね(笑)。
正直で素晴らしいス。

宋一孝。

おお、忘れてた。
まつど岳人倶楽部は健康で文化的な最低限度の若者が集う、おしゃれで清潔な"癒し系"山岳会です。

ランディ・びん

部会見学の方、もう一名追加です!
あざ~っす!(←ややうざい。)

ランディ・びん

部会見学の方、さらに一名追加デス。
大変なことになりました。今回は今のトコ3名の部会見学!
前代未聞は言わずもがなです。
やはりガチャ○ン&ムッ○の威力は凄まじいということでしょうか?

まつど岳人の化けの皮が剥がれぬよう気をつけましょう(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。