« 開設しました(トップページ編) | メイン | 新人募集! »

2010/11/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

熊本の長友

熊本の長友です。
中国での負傷のお見舞い、有り難うございました(S尾君が熊本までお持ちくださいました)。
お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
10月から職場復帰し、まだふらつき(耳への影響みたいです。今年中にはなくなるとか)は若干あるものの、普通に生活しています。骨折した左手の指も、まだ仮の骨が出来つつある状態ですが、ずいぶん曲げ伸ばしが出来るようになり、来年の半ばまでにはクライミングも出来そうです。
心遣い、有り難くお受けすると同時に、皆様の事故のないクライミング活動を心よりお祈りしております。

坂本多鶴

長友さま。
職場復帰おめでとうございます。
三澤さんや柏瀬さんのように、お互い長くしぶとくクライミング続けていきましょうね!!! 私たちも頑張りますよ(^^)/゚。

この記事へのコメントは終了しました。