« お盆隊下山 | メイン | 部会 »

2009/08/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

K1

ナガトモです。おめでとう! シャオジンはネットではテンキわるそうでしたが、じつはよかったんですね。らいねんヨロシク。そのうちホウコクききにいきます。

松

お疲れさん
お疲れさん

玉坂

お帰り\(^o^)/
今日の17時から八柱の大漁でビンのお帰りなさい会をやっておきまぁす。

詐話師

O氏から活躍ぶりを聞いたよ。奮闘したそうだね。ご苦労さん。

ゴルゴ

山行報告がめっちゃ楽しみ

K1

妹尾くん、メールください。空メールで可。岳人編集部がアドレス教えてくれということなので。

妹尾

長友サンの掲示板にある
アドレスにメールを入れておきました。
岳人編集部が何の御用でしょう?

1.借金の取り立て
       (借金はしてない・・はず)
2.くだらん山行報告へのクレーム
        (慎んでお受けします)
3.大内サンの個人情報のリーク
       (報酬次第では・・・笑)

中国報告の投稿は近日中に致しますんで。

この記事へのコメントは終了しました。