« 来週の部会 | メイン | アルピニスト26号 »

2009/06/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ランディ・びん(妹尾)

柏瀬サンから早速御返事頂き、
参加できるとのこと。

皆様、これはいよいよ参加しなければ
デスヨ。

宋一孝。

行く。

管理人-鶴多郎

戻りました。
日程決まったのね(*^_^*)

松

行く行く、行く

ゴルゴ

ビンのこと、くだんないことで有頂天になってるな、しょうがない奴だな、と思ってたよ.おれは冷めた目で"何熱くなってんだよ"と薄ら笑いを浮かべるような奴にはなりたくなかった.なってんじゃんかよ!
仕事だけじゃない、趣味だって熱い気持ちでできなきゃ意味がない.別にプライドだけで腕を競い合うつもりはないが、仲間が腕を磨いて、より高いレベルを目指そうとしているのに、指をくわえて見ていていいのかっ!おれだって行きたいところはあるさ.でも、まあいつでもいいや、という気分で今行けるレベルの、グレードのついた既成ルートを辿ってるだけでいいのか!
おうよ、今度の瑞牆は二日とも行くさ.下手だけどさ、奴が一ヶ月半後に帰って来る頃でもまだ上達してないかもしれないけどさ、それでもいいさ.要は熱い気持ちとコツコツ努力することが大事なんだ(どっちも苦手だ orz).

管理人-鶴多郎

行きましょ 行きましょ(*^_^*)

宋一孝。

熱くなっとりますな。

ランディ・びん

そんなふうに見られてたんスね(苦笑)
まあ、実際そうなんですが。

がんばってくださいな。

ゴルゴ

すまんすまん、そういうつもりで書いた訳ではないよ.

冷めた奴よりは、多少天狗になる方がいいさ.ぐだぐだ頭で考えるより、何をしたのかが大切だと思うよ.まあ死んだり、周りに迷惑かけるようなことしなきゃ別にいいんじゃない.

K1

お気をつけて。写真がピンプンしているような気が・・・。あまり無理はしない(させない)ように。報告楽しみにしてます。

K1

あ、上のコメントは中国についてのものです。

妹尾

コメントありがとうございまス。

今年は偵察もガッツリやってきますので、
来年御一緒できるのを楽しみにしてます。
9月GWに九州行っちゃうかもデスよ〜(笑)

この記事へのコメントは終了しました。