« 事務連絡 | メイン | お盆こぼん »

2007/07/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

管理人-鶴多郎

ついに釈放ですか。
カヌーすごい大きいんでしょ。

松

最高じゃないですか!
暑気払いに西ゼン辺りに行って、、
復帰戦はシャクジョウに行きましょう!
そして 甲斐駒にもみじ狩りとしゃれ込みましょうぜ!

これからだぜ!

玉三郎

いやいや、良かったねぇ。早く帰っておいでよ。またまた盛り上がりそうですね!

none

西ゼンあたりをその自慢のカヌーで降りてくれたら英雄ですね。
上海勤務は何時頃になりそうですか。
その時はぜひカヌーで現れてくださいよ、楽しみにしています。

ごるご

お帰りー♡

この記事へのコメントは終了しました。