« 週末は・・・ | メイン | 紅軍戦士。 »

2007/06/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゴルゴ

単にビンがロープ結んでるだけの写真じゃないですかぁー!
なにが問題あると言うんですかぁああああああ

ゴォールゴー

国道291号線湯檜曽付近で夜間工事による通行規制が行われるようです.
http://www6.ocn.ne.jp/~tozan-ce/oshirase.htm
どこのスノーシェッドか分かりませんが、湯檜曽温泉と土合の間?のようです.毎時50〜00分の間のみ対面通行できるとか.到着時刻によってはかなり待たなくてはならないかもしれません.
ところで今週は部会なしですよね?

管理人-鶴多郎

1枚の写真にもドラマあり・・・。

土日はなし、ということは金曜24時までなのかなぁ。
今週は部会はないけど、なぜか天狗にいますよ。週末どうするか決めんとナ。昨日めちゃ眠かったんで早めに帰るけどさ。

ゴルゴ

あー、良かった.ビンもできれば来てね.よろしく
なぜか国交省のHPにこの工事のことは載ってなかったので、明日みなかみ町に問い合わせておきます.車ならいいですが、タクシーだったりすると最悪ずーっと待たされるのかなぁ.メーターもドンドン上がっていき、、、

ゴールゴォー

国道291号線湯檜曽付近の工事は終了、夜間通行止めは解除されたそうです.(わざわざ連絡下さった沼田土木の方、ありがとうございました)

管理人-鶴多郎

了解しました。

この記事へのコメントは終了しました。